オレンジ色に染まって

これで見納めかな・・・今年の紅葉

画像


画像


画像


自宅近くに
一本だけあるモミジ
オレンジ色に染まった今が見頃
朝の光を浴びて
ここだけ一際鮮やか






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月10日 18:23
もみじは一番最後まで葉を付けて頑張るんですよね~
オレンジは赤より少し寂しげかもしれません・・・
そちらももうすぐからからと葉が散るでしょうね。
我が家のもみじはほとんど裸になってしまいました。
シェリー
2008年12月10日 23:13
こんばん(b'v`★)b わっ♪
まだ頑張ってるモミジちゃんそろそろ終わりですよね~。。
我が家の近くの木々も、だいぶ寒々しくなってきましたよ!!
でも、ここ何日か少し気温が落ち付いて…12月ではないような暖かさに少し驚いています
2008年12月11日 10:06
山形ママンさんへ
葉を落とした木々の間にパッと此処だけ明るさを見せています。そう赤とはまた違った趣で秋の最後を彩っています。そんな所から思えば鮮やかさの中に寂しさを感じますね。反対側のイチョウはすっかり裸になって散り敷いた葉も色褪せてきています。これもまた寂しい雰囲気ですねぇ。所によってはまだ頑張ってる木もあるんですが・・・。
2008年12月11日 10:27
シェリーさんへ
そうなんですよ、まだここだけ秋を彩っています。でももう終りでしょうね。木々がすっかり葉を落としてしまうと、冬の到来を感じて寒々しく思われますね。けど昨日はとても暖かでしたね。オカリナ教室だったのですが、8階なので窓が開けられず温室状態で、先生、冷房いれてま~すって。

この記事へのトラックバック